So-net無料ブログ作成
検索選択

民主党代表選 菅首相圧勝! 日本経済崖っぷち [政治]

民主党は14日午後、任期満了に伴う党代表選を東京都内のホテルで行い、党所属国会議員が投票した。11日までに郵送された党員・サポーター票、地方議員票とともに開票した結果、菅直人首相(63)が合計で721ポイントを獲得し、小沢一郎前幹事長(68)の491ポイントを上回って党代表に再選された。
国会議員票(有権者411人、1人2ポイント)では、菅首相が206票(412ポイント)で、小沢氏の200票(400ポイント)を6票上回った。(Yahoo!ニュースより)



開票を見ていましたが、党員サポーター票が圧倒的に菅さんでしたね。
やっぱ、秘書が2人も逮捕されているのに、国民に説明していないのは問題ですよね。
しかも幹事長辞めてから3ヶ月しか経っていないし、、、、。

菅さんが代表に再選したとはいえ、今後の「ねじれ国会」で内閣の運営は大丈夫か心配だ。
このままでは、ずるずると日本が沈没してしまわないか?本当に日本は崖っぷちだ。
やはり民意を考えて、はやめに解散総選挙してもらいたい!


民主党政権では日本が持たない




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000050-mai-pol

アカシックレコード アクセス方法 [テレビ番組]

先程、千原ジュニアの番組で、アカシックレコードについてやってました。

私今日はじめて知りましたが、凄いです。

宇宙にある図書館…

中津川 昴さんには全て見える…。
私の未来も見えてしまうのですね、コワイです。

明かされたアカシックレコードの謎

鈴木宗男 裁判 最高裁が上告棄却 失職へ

受託収賄、あっせん収賄など四つの罪に問われた衆院議員鈴木宗男被告(62)の上告審で、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は7日付で、被告側上告を棄却する決定をした。懲役2年、追徴金1100万円の実刑とした一、二審判決が確定する。
 鈴木被告は確定後、収監される。公選法などの規定により、確定すれば失職し、懲役刑の執行後5年間は立候補できなくなる。



決定は5人の裁判官全員一致の意見らしい。1、2審とも有罪判決を受けてるんだから、余程のことがない限り無罪は無理だろうね。

ところで、国会議員が実刑確定で失職するのはこれで戦後4人目だそうだ。
次は、・・・言うまでもない。

[PR]宗男の言い分





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000018-maip-soci
通信販売サイト Copyright (C) 2010 まなみの今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。