So-net無料ブログ作成

かよぽりす(佐藤佳代) 魔女達の22時にて 衝撃カミングアウト! [芸能]

ゲーマーの間でも超有名な、かよぽりすこと佐藤佳代が、実は男だったと「魔女たちの22時」でカミングアウトしてました!!

\男に見えない!/


物凄く、格闘ゲームがうまい美女だなぁ~と思っていましたが、男だったとは。
いやぁ~わかんないもんですね。

[PR]美形ニューハーフ情報

大黒摩季 無期限活動休止 子宮疾患の治療に専念 [芸能]

歌手の大黒摩季(40)が子宮疾患の治療のため、無期限で活動を休止するそうです!!



↑ネェさん随分と我慢してきたんだなぁUu
私も『子宮内膜症』『子宮筋腫』だから…病院へ行かないといけないんだけど行ってないや…。
ゆっくり治療に専念して、頑張って克服して赤ちゃんを産んで欲しいです!
そしてまた元気な姿で戻ってきて欲しいな。

[PR]大黒摩季 / ゲンキダシテ 【CDS】





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000019-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梨元勝 肺がんで死亡! 発覚からわずが3ヶ月。 [芸能]

6月に肺がんを公表し、闘病を続けていた芸能リポーター・梨元 勝さんが、8月21日午前5時19分、肺がんの為、亡くなりました。 享年・65歳。



6月の会見では、あんなに元気だったのにと思うかもしれませんが、
肺がんは、進行も早く、死亡率も高いんです。

私のいとこも去年の11月に肺がんが発覚し、3月に亡くなりました。42歳の若さでした。
日々、がんが進行していくのがわかるんです。
抗がん剤の影響もあるんでしょうが、亡くなる直前には別人のようになってしまいました。

梨元さんも3ヶ月の間、がんとの闘いつらかっただろうなぁ~
最後のツイッター「なかなか寝付けません」って言葉以上の激痛だったと思います。

ご冥福をお祈り致します。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000003-rbb-ent

杉崎美香 ごきげんよう 今日のゲストに出てました! [芸能]

フジテレビのごきげんよう見てたらゲストに杉崎美香アナが
でてましたけど、ちょーかわいぃね!



大学んときから、静かな早朝に聞く杉崎さんの柔らかな声とかわいぃお顔が好きでした。

毎朝杉崎さん観てから愛ちゃん観て寝るってのが日課だったんだ(笑

ホント変わらずおキレイですばらしぃです。

主役でドラマやって欲しいくらいです。31歳とか見えないし―

[PR]原色美人キャスター大図鑑




タグ:杉崎美香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゲゲゲの女房 初代ヒロイン 長女役で再登板 [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』のヒロイン・村井布美枝(松下奈緒)の幼少時代(7歳)を演じた子役の菊池和澄(11)が、村井夫妻の長女・藍子(9歳)として再出演するとの事です。


ゲゲゲの女房

出てくる子出てくる子、みんな美少女でかわいいゲゲゲの女房の子役。
今の子も、吊りスカートがなんとも懐かしくてかわいい。
そして中でも私的に一番かわいいと思ってた、
おばばとの見えないけど不思議を感じる原体験を演じた子が
茂と布美枝の子役として戻ってくるんだー。
ちょっとうれしいな。

最近のゲゲゲは、ようやく貧乏神もいなくなって、やっと上昇気流にのってきましたね。
まだまだ、楽しみだなぁ~



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000004-mantan-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つかこうへい この世をさる 名優次々育てた情念の“鬼演出” [芸能]

演劇界の革命児、劇作家のつかこうへいさんが、62歳の若さで亡くなりました。


蒲田行進曲

蒲田行進曲を見て、好きになり、角川文庫で当時刊行されてたいろんな原作本小説や
エッセイ集を一気に読みました。
いくつかの作品は映画化もされたのでそれも見ました。
地理的ハンディキャップがあるので、「舞台」をナマで見ることは、ついぞ叶いませんでした。

合掌


[PR]つかこうへいによるつかこうへいの世界



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000033-san-soci

小森純 彼氏と破局 セミヌードで再出発 [芸能]

モデルの小森純が、ファッション誌『エッジ・スタイル 8月号』でセミヌードを披露しているそうです。



先月は、ワールドカップでの日本代表の勝敗予想見事でしたね。
スコアまで当てたときは、神かと思いました!

セミヌードの画像みましたけど、細くて背中綺麗ですね♪

[PR]セミヌード

キムタク 月9 サングラス [芸能]

木村拓哉主演のフジテレビ系ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』の最終回SPの
平均視聴率が16.2%だったみたいですね。

ありゃ、意外と低かったんですね。裏番組の平均視聴率にも負けたみたいだけど、
私みたいに、録画して、あとからじっくり見た人が多かったのかなぁ~

個人的に、凄く楽しかったですょ。
篠原涼子が最後に報われて嬉しかったし。
北川景子の役柄は最初ムカついたけど、ひたすら一途で応援したくなるくらい。
(結局報われなかったけど兄ちゃんと妹の関係で終わるのもありかと‥)
リン・チーリンは終始とにかく綺麗だし。

毎週インテリアが楽しみでした。それから木村拓哉が使用していた
レイバン(かな?)のサングラスもかっこよかった!


レイバン サングラス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高岡早紀 再婚&妊娠 胸が凄すぎるヌード(画像あり) [芸能]

高岡早紀さんて、いろいろ男性問題で
話題になりますよね。

布袋さんとかは、どうなったのでしょうか?

87-60-90のFカップって、ダイナマイトボディです。
早紀ちゃん、ヌードになっていたんですね。
胸凄すぎ!




[PR]おっぱいがたいへん!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 篠田麻里子 セクシーボディ披露! [芸能]

AKB48の篠田麻里子は、
かなりのダイナマイトバディの持ち主みたいですね。
身長が、1メートル68で、
スリーサイズが、B87W60H90とかなりグラマラスな体ですね!

新しい写真集でかなり、過激な水着姿もあるみたいですけど、
このセクシー画像も超エロいです♪

通信販売サイト Copyright (C) 2010 まなみの今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。