So-net無料ブログ作成

かよぽりす(佐藤佳代) 魔女達の22時にて 衝撃カミングアウト! [芸能]

ゲーマーの間でも超有名な、かよぽりすこと佐藤佳代が、実は男だったと「魔女たちの22時」でカミングアウトしてました!!

\男に見えない!/


物凄く、格闘ゲームがうまい美女だなぁ~と思っていましたが、男だったとは。
いやぁ~わかんないもんですね。

[PR]美形ニューハーフ情報

小沢一郎 起訴の可能性あるのに民主党代表選にでるのか? [政治]

民主党の小沢一郎前幹事長が、9月の民主党代表選挙に出馬表明だって!!

あーあ、民主終わったなぁ検察審査会で起訴相当と判断されている
黒かもしれないグレーゾーンの人間をよく出馬させようとするなぁ~
秘書が逮捕されているのに、自民党だったら、大バッシングだよ。
党内の人間の『人間性』を疑うね。
てか民主党は『民主』って党名にも掲げてるくせに
国民の声を全く聞かないよな(笑)
呆れて笑いしかでん


[PR]虚像に囚われた政治家小沢一郎の真実





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000150-yom-pol

大黒摩季 無期限活動休止 子宮疾患の治療に専念 [芸能]

歌手の大黒摩季(40)が子宮疾患の治療のため、無期限で活動を休止するそうです!!



↑ネェさん随分と我慢してきたんだなぁUu
私も『子宮内膜症』『子宮筋腫』だから…病院へ行かないといけないんだけど行ってないや…。
ゆっくり治療に専念して、頑張って克服して赤ちゃんを産んで欲しいです!
そしてまた元気な姿で戻ってきて欲しいな。

[PR]大黒摩季 / ゲンキダシテ 【CDS】





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000019-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キミ・ライコネン F1復帰しないと公言 その真相は? [スポーツ]

今季シトロエンからWRCにフル参戦している元F1王者キミ・ライコネンは、F1に戻らないとコメントしたそうです。

すごく複雑な気持ちです。
今はもうキミにはF1よりもWRCのほうが似合ってる感じがするんだぁ~~。
それくらいキミはのびのびして見える。
でも、心残りは去年の終わり方・・・。
あのアブダビが最後の走り・・・、あのスパが最後の優勝・・・。
それが悔しいんだなぁ~

[PR]キミ・ライコネン…頂点へ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000110-ism-moto

梨元勝 肺がんで死亡! 発覚からわずが3ヶ月。 [芸能]

6月に肺がんを公表し、闘病を続けていた芸能リポーター・梨元 勝さんが、8月21日午前5時19分、肺がんの為、亡くなりました。 享年・65歳。



6月の会見では、あんなに元気だったのにと思うかもしれませんが、
肺がんは、進行も早く、死亡率も高いんです。

私のいとこも去年の11月に肺がんが発覚し、3月に亡くなりました。42歳の若さでした。
日々、がんが進行していくのがわかるんです。
抗がん剤の影響もあるんでしょうが、亡くなる直前には別人のようになってしまいました。

梨元さんも3ヶ月の間、がんとの闘いつらかっただろうなぁ~
最後のツイッター「なかなか寝付けません」って言葉以上の激痛だったと思います。

ご冥福をお祈り致します。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000003-rbb-ent

カップヌードルごはん 通販 品切れ続出!? [日記]

4日前に発売になった、日清食品の『カップヌードルごはん』が、売れすぎて早くも
販売一時休止らしいです。


日清 カップヌードルごはん シーフード味 関西限定 104g (定価262円→248円税込)【合計¥2400以...

地域限定販売みたいですが、通販でも買えるようです。品切れになる前に買っておこうかな。

カップヌードルごはんの在庫をさらに探す >>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

青パパイヤダイエット 魔女たちの22時の感想 [テレビ番組]

「魔女たちの22時」で青パパイヤを使ったダイエット法をやっていました。
50キロやせたってすごすぎます!

青パパイヤ(パパイア)には、ビタミンやミネラル、必須アミノ酸など、多くの栄養成分が含まれていて、ポリフェノールやβカロテンやイソチオシアネート等の抗酸化成分も豊富。
また、「たんぱく質」「糖質」「脂肪」の三大栄養素すべてを分解する酵素も含まれており、美容や健康食材として多くの研究者が注目を集めるようになったフルーツなのです。

青パパイヤ(パパイア)の表面を傷つけると、染み出す白い乳液状の液体。
この液体の中に豊富に含まれているのがパパインです。

パパイン酵素は、たんぱく質分解酵素の一種で、硬い肉でもすぐに柔らかくするほど強力な働きがあります。また、パパイヤ(パパイア)には、パパインだけでなくそれ以外の酵素も豊富に含まれていて、酵素の多いことで知られるパイナップルの約6倍にも達するそうなのです。

しかし、沖縄ならまだしも、ここは福岡なんで・・・
スーパーでは手にはいりません。
今は、「サプリメント」があるみたいですね。
試してみようかな♪


ピノコ 奇形腫とは? [テレビ番組]

《ザ・世界仰天ニュース》を見てたら、

胸に奇形腫が出来た女性の事を紹介していました。

腫瘍の中から歯や髪の毛が出て来る……

ブラック・ジャックの《ピノコ》を思い出しました。



あれは本来《双子》になるはずが、片方の身体のなかで腫瘍(ピノコ)となってしまった……
とかいうパターンだったような、、、。

本当に、そういった病気があるんですねぇ~
漫画読んだ時は、このような病気オーバーに描いているんだろうと思っていたけど、
やっぱ、医学博士だった手塚先生は、凄いです。

[PR]ブラック・ジャックはどこにいる?


ハローキティ  『いいとも!』テレフォンショッキング 初出演! [日記]

きょうの笑っていいとも!のテレフォンショッキング見ました?
ゲストがハローキティでしたね。



ガチャピン&ムックが来た時よりもカオスな内容でした。

辻希美とか藤本美貴から花がくるのは分かるけど、
Lady GAGAとかX JAPANのYOSHIKIから花が来るとかスゴイですね。

「キティちゃん今しゃべってますけど………口ないですよね」
で大爆笑しちゃいました。

「その指でピアノ弾けるの!?」
「ちょっと03って押してみてくんない?」
も面白かった!

身長はりんご5個なのに体重はりんご3個分?
自分自身が猫なのにペットでペルシャ猫飼ってるとか、
キティちゃんの設定おもしろいです。

そうか、キティちゃんは1974年生まれだったのかぁ…。

[PR]ハローキティ スーツケース

恋空 映画 感想 [映画・DVD]

先ほど、テレビ見てたら「恋空」やっていました。

やっぱり今の彼氏の事思い出してしまった。
恋空や恋愛もの見る時は必ず今の彼氏と
元同居人の事思い出して重ねてしまって
泣いてる自分がいます。

恋空のドラマもまた見たくなってDVD借りたくなったぁ
新垣結衣の恋空の歌もめっちゃイイ曲です。
借りてみよう♪

そら(通常盤 DVD付き)





通信販売サイト Copyright (C) 2010 まなみの今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。