So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年06月 |2010年07月 ブログトップ
前の10件 | -

パク・ヨンハ 自殺 韓国ドラマ「冬のソナタ」準主役 [芸能]

韓国ドラマ「冬のソナタ」などに出演し、日本でも人気のあった韓国人俳優、パク・ヨンハさん(32)が30日、ソウル市内の自宅で遺体で見つかったとの事です。パクさんが自宅の自室で携帯電話充電器のコードで首をつった状態で死亡しているのを、母親が見つけたらしいです!



韓流にはまったく無知な私でも、
冬ソナのサンヒョク役の彼は知ってます。
当時、ヨン様よりも魅力的な役者さんだなぁって
くらいの記憶しかないけれど
今も第一線で活躍されている中での悲劇・・

ご冥福をお祈りします。

[PR]パク・ヨンハの秘密

唐沢寿明 映画「太平洋の奇跡」で気合のスキンヘッド [芸能]

スキンヘッドか…似合うな…

この間のドラマの名前も「不毛地帯」だったからな…

ってやかましいわwwww

唐沢さん大好きです!^0^*
この人の演技は本当に凄いですね!
シリアスもギャグも完ぺきにこなす人ってなかなかいないと思いますvvv
ミサワホームのCMとかかなり好きw



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000002-eiga-movi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

誤審!ランパード幻ゴール、イングランド不運 [スポーツ]

主審の位置から判りずらくても、線審の位置からなら判定できたのでは?

不運だったのが、インプレーで抗議する事が出来ないままにカウンター食らったことかな?

もし、あの後すぐのプレーでボールが外に出て、試合が止まったなら、
選手達は主審や線審に抗議にいけて、判定が変わることもあったかもしれなかっただろうに

2対2になってたら、あそこまで攻めなくてよかったから、
カウンターにも十分対処出来ていたかも知れなかったのに…

アルゼンチン対メキシコ戦のオフサイドも見落としなような???

これからベスト8、ベスト4と審判にもとてつもないプレッシャーが載しかかってきますが、
良い試合になるようにコントロールして欲しいですね

そしたら最高の試合が見れるハズ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000544-san-socc

F1欧州GP 小林可夢偉が自己最高の7位 [スポーツ]

今回は壁が近い市街地コースというのが大きな助けになったね。

タイヤの状況が優勢だったとはいえ、ザウバーのマシンでフェラーリを抜いた可夢偉はお見事!
バトン達へのペナルティが予想外に軽かったのはちょっと残念だけど、
今回の活躍が世界に向けて強いアピールになったのは間違いないと思う。

サッカーもそうだけど、日本人が活躍してるのを見ると嬉しいね

それにしも、メルセデスGPの劣化は酷いね。チーム内がギスギスしてるのかな?
フェラーリもそろそろ何とかしないと、タイトル争いから本当に脱落するぞ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000505-san-moto

デンマーク戦、瞬間最高視聴率41.3%! [スポーツ]

昨日は、1時頃仮眠をとるつもりで横になり、
気がついたら4時50分。
外は既に明るく、TVを付けたら後半20分くらいでした。

そこから、ついったでつぶやきつつ試合を観戦。
決勝T進出決定の瞬間もばっちり見ました。
その後も興奮しすぎて眠れず、結局6時半まで
TV見て過ごしました。
瞬間最高41.3って、日本全体の半分近くの人が
中継見てた事になるのか…凄いな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000045-sph-socc


名倉潤&渡辺満里奈、第2子となる女の子誕生 [芸能]

潤ちゃん、満里奈ちゃんおめでとー!!
この夫婦めっちゃ好きです。

潤ちゃんはいい旦那だし、稼ぎいいし腕もいい。ネプチューンも仲良いしね☆
満里奈ちゃんは動物奇想天外からずっと好きで、明るくて可愛くて楽しい人。
憧れのおねーさんみたいな。

とにかくおめでとー!
これからもお幸せに。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000032-sanspo-ent

「上半期“最もブレイク”した女優」、1位は仲里依紗 [芸能]

うわ~い、やはり。

私の目からみても間違いない。

何せ芸能人オンチな自分まで「時をかける少女(2010年版)」でハートを射抜かれて、
ゼブラクイーンは見に行くわ、ドラマ「ヤンキーとメガネちゃん」や観るわ、
ビデオで「ハチワンダイバー」も観るわ、
写真集からイメージビデオから全部集めちゃうくらいだもんな~

時かけ2010早くDVD発売されんかな~



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000023-oric-ent
タグ:仲里依紗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

戸田恵梨香 まばゆいドレス姿 [芸能]

戸田恵梨香を初めて見たときに、元WINKの
相田翔子に似ていると思ったのは私だけでしょうか?

戸田恵梨香? いいよね。。。。
美人だし、かわいいし、大好き。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000022-oric-ent
タグ:戸田恵梨香

小森純 日本代表の予想を的中 [芸能]

岡田監督の戦前の目標、ベスト4。
これを素直に信じられたかどうかも結構デカイかも。
そうじゃなくても応援する事で好感度を上げよう思うたら進出予想するか?

グループリーグの相手はオランダ、デンマーク、カメルーン。
このメンツで全勝は先ずあり得ず決勝トーナメントに進出出来るとしたら
①2勝1敗、勝ち点6
②2勝1分け、勝ち点5
③1勝1敗1分け、勝ち点4の得失点差。

①を選択した場合なら、オランダが別格なのは周知?の事実。
確率はかなり絞れます。

でも一点予想で得点まで当てるのはもう奇跡に近いよな~。
絶対運の無駄遣いだよwww



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000336-sph-ent
タグ:小森純

王者イタリア、無残に散る [スポーツ]

1位 パラグアイ
2位 スロバキア
3位 ニュージーランド
4位 イタリア


面白くなった…というべきなのか、
つまらない…というべきなのか。

これで前回大会、優勝、準優勝国が、
ともに予選最下位で、姿を消しました。
史上初の出来事だそうで。

いろんな意味で、歴史的大会になりそうですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000013-jij-spo
前の10件 | -
-|2010年06月 |2010年07月 ブログトップ
通信販売サイト Copyright (C) 2010 まなみの今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。