So-net無料ブログ作成
検索選択

民主党代表選 菅首相圧勝! 日本経済崖っぷち [政治]

民主党は14日午後、任期満了に伴う党代表選を東京都内のホテルで行い、党所属国会議員が投票した。11日までに郵送された党員・サポーター票、地方議員票とともに開票した結果、菅直人首相(63)が合計で721ポイントを獲得し、小沢一郎前幹事長(68)の491ポイントを上回って党代表に再選された。
国会議員票(有権者411人、1人2ポイント)では、菅首相が206票(412ポイント)で、小沢氏の200票(400ポイント)を6票上回った。(Yahoo!ニュースより)



開票を見ていましたが、党員サポーター票が圧倒的に菅さんでしたね。
やっぱ、秘書が2人も逮捕されているのに、国民に説明していないのは問題ですよね。
しかも幹事長辞めてから3ヶ月しか経っていないし、、、、。

菅さんが代表に再選したとはいえ、今後の「ねじれ国会」で内閣の運営は大丈夫か心配だ。
このままでは、ずるずると日本が沈没してしまわないか?本当に日本は崖っぷちだ。
やはり民意を考えて、はやめに解散総選挙してもらいたい!


民主党政権では日本が持たない




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000050-mai-pol

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
通信販売サイト Copyright (C) 2010 まなみの今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。